エグゼタイム・クチコミ評価の高い訳|温泉宿が充実のカタログギフト

温泉宿など体験コースが充実した、こだわり大人のカタログギフト「エグゼタイム」を紹介しているブログです。

エグゼタイム・体験充実のカタログギフトの人気の秘密とは?

体験型メニューが充実したカタログギフト「エグゼタイム」は結婚式で新郎新婦が花束贈呈のときにそれぞれのご両親に贈りものにすることが多いようです。 安いコースなら、結婚祝のお返しや引き出物に反対に結婚祝いに新婚旅行のプレゼントとして利用するケー…

エグゼタイム・もらってうれしい「幸せの時間」とは?

エグゼタイムをもらった人はいろんな商品の中から選べます。体験メニューは基本的に2人分。 温泉旅館はJTBでお客様アンケートからセレクトされた名湯・名宿から厳選。 他にもヨガやエステ、各種教室の体験コースや乗馬体験、ディナークルーズとふだんはなか…

エグゼタイムは幸せの時間をプレゼントするカタログギフト

カタログギフト、結婚式の引き出物でよく使われますね。もらったことがある人も多いと思います。その多くは家庭用品やファッションの商品を選ぶ物が多いです。 「エグゼタイム」はそんなカタログギフトの中でも温泉宿やレジャー体験が充実しているのが特長で…